少女時代 ティファニー、6月に韓国でソロコンサートを開催…デビュー以来初

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
少女時代のティファニーがデビュー以来初のソロコンサートを開催する。

SMエンターテインメントは16日、「ティファニーはSMのコンサートシリーズブランド『THE AGIT』の6番目の主人公として、6月10日~12日の3回にわたってソウル三成洞(サムソンドン) coexartium内SMTOWN THEATREにて初のソロコンサート『WEEKEND – TIFFANY』を開催する」と明らかにした。

特に、ティファニーは11日、1stミニアルバム「I Just Wanna Dance」を発売し、様々なスタイルの音楽でソロ歌手としても注目を浴びている。

また、ティファニーは少女時代の活動の時とは差別化された新しい魅力が際立つ音楽とステージで話題になっており、ティファニーのアーティストとしての一面を近くで確認できる今回の公演にさらに高い関心が期待される。

「WEEKEND – TIFFANY」のチケット予約は、19日午後8時からインターネット予約サイトのYES24で行われる。

「THE AGIT」は昨年10月SHINeeのジョンヒョンを皮切りに、少女時代のテヨン、SUPER JUNIORのキュヒョンとリョウク、イェソンらが盛況裏に公演を開催した。

記者 : イ・ソダム