VIXX、新曲「ダイナマイト」ダンス練習動画が話題に…スーツ姿に“胸キュン”

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXが新曲「ダイナマイト」のスーツ姿バージョンのダンス練習動画を公開した。

12日、VIXXは公式SNSを通じて「STARLIGHT(公式ファンクラブ) の皆さんに捧げるスペシャルダンス練習動画-男の手本 ver」というタイトルで動画を掲載した。

動画でVIXXは“男の手本”らしく、白いシャツに黒いネクタイとパンツ、靴でシンプルかつ完璧なスーツ姿を誇示した。練習室と見られるスペースでバックライトを活用した演出が視線を釘付けにする。今回の活動でビビッドなスタイルの衣装を着こなしたVIXXがステージ衣装ではなく、スーツを着てダンスを踊る動画が公開され、ファンたちに新しい見どころをプレゼントした。

該当動画は公開と同時にファンの間で話題を呼んだ。動画を見たファンたちは「男の手本を見せてくれるVIXX!」「世の中で一番セクシーなVIXX」などの反応を見せている。

VIXXは新曲「ダイナマイト」で発売直後、各種音楽配信チャート、アルバムチャートなどで1位を記録した。続いて音楽番組で3週連続で1位、5冠王を手にするなど、熱い人気を得て15日(日) に放送される「人気歌謡」を最後に活動を終了する計画だ。

記者 : チョン・ウォン