イ・ミンホ出演の中韓合作映画「バウンティ・ハンターズ」中国で7月1日に公開決定

MYDAILY |

写真=「バウンティ・ハンターズ」
イ・ミンホが主演を務めたアクション映画「バウンティ・ハンターズ」の中国での公開日が7月1日に確定された。

中国メディアである重慶華龍網は11日、当初6月に中国で公開すると知られたイ・ミンホと中国の俳優ウォレス・チョン(鍾漢良) 主演の映画「バウンティ・ハンターズ」の制作陣がこの日、中国Weibo(中国版Twitter) を通じて7月1日に中国全域で公開することにしたと報じた。

韓国のシン・テラ監督がメガホンを取った韓中合作映画「バウンティ・ハンターズ」は、2015年9月から12月まで中国、香港、韓国、タイなどで撮影を行い、制作費用として約2億人民元(約35億円) を投資したアクションコメディ映画だ。

アメリカンドリームを夢見てアメリカに行ったイ・ミンホなど、5人の若くて有能なバウンティ・ハンターズ(賞金稼ぎ) たちが高い知能と優れた武術の実力で、アメリカの警察も逮捕することができなかった現地の犯罪者を捕まえて、手柄を立てるという内容を盛り込んだ。

イ・ミンホは中国公開作で主人公のイ・サン役を演じウォレス・チョン(鍾漢良)、タン・イェン(唐嫣)、カリーナ・ン(吳千語)、ルイス・ファン(樊少皇) など4人の中華圏俳優たちがバウンティ・ハンターズとして出演する。

記者 : イ・ヨンウク