SUPER JUNIOR キュヒョン、パク・ジェジョンとのコラボ曲を19日に発表

MYDAILY |

写真=MYSTICエンターテインメント
SUPER JUNIORのキュヒョンと歌手パク・ジェジョンの特別なコラボレーションが成立した。

パク・ジェジョンの所属事務所MYSTICエンターテインメントは本日(11日)、二人が写ったレコーディング室の写真を公開して、バラードデュエット曲リリースのニュースを伝えた。

パク・ジェジョンはMnet「SUPER STAR K5」当時、幼い年齢にふさわしくない成熟したボーカルで大きな人気を得て、審査委員だったユン・ジョンシンは、パク・ジェジョンのバラード歌手としての成長の可能性を高く評価した。

昨年MYSTICエンターテインメントに合流して、ユン・ジョンシンやキム・ヨヌなど先輩バラードミュージシャンらと共にすることになったパク・ジェジョンは、最高の環境の下で自身の主な武器であるバラードを通じてミュージシャンとして力量を見せる予定だ。

キュヒョンはソロアルバムを通じて幅広い世代の共感を導き出し、ソン・シギョンの後を次ぐ“次世代バラード皇太子”としての座を固めていっている。キュヒョンはパク・ジェジョンとデュエット曲を通じて、もう一度甘い歌声で音楽ファンに大きな感動を与えることが期待されている。

若い感受性を持った男性バラード歌手の命脈を継続する二人は、バラードという共通点の中で格別な共感で作業を進めていき、完璧な感性ケミ(相手との相性)を発揮したと伝えられた。

二人の感性バラードデュエット曲は、19日に各種音源配信サイトを通じて公開される。

記者 : チョン・ウォン