チョン・ウヒ、女優の優雅な私生活…シックでエレガントなグラビア公開

OSEN |

女優チョン・ウヒがシックでエレガントな女優の姿を見せた。

チョン・ウヒはファッションマガジン「marie claire」5月号を通じてグラビアとインタビューを公開した。

グラビアでチョン・ウヒは、シルクのドレスにセクシーなスティレットヒールを合わせ、シックな魅力を加えた完璧なスタイルで華やかな授賞式での女優の完璧な姿を見せた。また、ユニークなレインボースパングルドレスとブラックのジャケットをマッチし、ユニークでありながらもやり過ぎない、彼女ならではの優雅な魅力を活かした。そんな彼女に撮影関係者は嘆声をもらしたという。

チョン・ウヒは映画「サニー 永遠の仲間たち」「優しい嘘」に続き、多くの好評を受けた「ハン・ゴンジュ 17歳の涙」、最近韓国で公開された「愛を歌う花」と、韓国で公開を控えている「哭声」まで、様々な作品を通じて演技力を認められている。また、彼女は先月アジアの映画関係者が集うアジアンフイルムアワード(AFA, Asian Film Awards)でプレゼンターを務め、女優としての存在感をアピールした。

グラビア撮影に続いて行われたインタビューでチョン・ウヒは「愛を歌う花」に関する質問に対して「綺麗で多彩な才能を持つ姿を思い切り見せられとても楽しかった」と答えながら映画に対する愛情を見せた。また、大衆の記憶にどのようなカリスマ性を持つ俳優として残りたいのかを尋ねる質問には「これから女優が作品において持つ限界を破るほどの影響力を持ちたい」という抱負とともに、一方では「観客から一抹の共感を得られるならそれで満足」との素朴な願いも伝えた。

魅力的な女優チョン・ウヒのグラビアとインタビューの全文は「marie claire」5月号と公式サイトで確認できる。

記者 : チョン・ユジン