「結婚契約」イ・ソジン、すべてを捨ててAFTERSCHOOL ユイを選んだ

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「結婚契約」スクリーンショット
イ・ソジンとユイがお互いのために自身を犠牲した。

韓国で17日にMBC「結婚契約」第14話が放送された。この日、ハン会長(キム・ヨンゴン) はヘス(AFTERSCHOOL ユイ) にジフン(イ・ソジン) のために彼を利用したことにしてほしいと要求した。

ヘスが脳腫瘍をわずらっていることを知ったハン会長は彼女にジフンが窮地に追い込まれたと話した。続いて死ぬ前に徳を積むと思って臓器売買は全部彼女自身が計画したことだと言ってほしいと求めた。ヘスはジフンのためにすべての罪を自身が被ることにした。

ハン会長は理事会で臓器売買事件はジフンではなく、ヘスの仕業だと言いながら彼女の陳述書を読んだ。この際、すべてのことを知ったジフンがかけつけ、真実を明かした。

ジフンは「これは事実ではありません。釈明は僕がします。彼女は何の過ちもありません。臓器売買を試みたのは僕です。お金でその女性を買収しました」と言い、自身が責任を痛感し、会社をやめると話した。ハン会長は怒ったが、ジフンはすべてを捨ててヘスを選んだ。

花束を持ってヘスのところに行ったジフン。後継者争いをしていた当時は笑顔を失って冷たかった彼だが、今彼の顔には気楽な微笑みが浮かんでいた。

ジフンはヘスに花束を渡し、ヘスと娘のウンソン(シン・リナ) は明るく微笑みながら彼を迎えた。ジフンはヘスとウンソンを抱きしめた。3人は家族のように幸せそうな笑顔を見せた。

すべてを捨ててヘスを選んだジフン。ジフンのために濡れ衣を着ることも辞さなかったヘス。二人がお互いのために犠牲を甘んじる姿で愛を確認した中、彼らの幸せが幸せな結末につながるかに注目が集まっている。

記者 : キム・ジナ