「ミセス・コップ2」キム・ボム、キム・ソンリョンへの復讐を実行

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ミセス・コップ2」放送画面キャプチャー
「ミセス・コップ2」キム・ボムがキム・ソンリョンにひどくやられた後、殺伐とした復讐を行った。キム・ビョンチョルを刺激してキム・ソンリョンを殺そうとしたのだ。

韓国で16日に放送されたSBS週末ドラマ「ミセス・コップ2」(脚本:ファン・ジュハ、演出:ユ・インシク)第13話ではコ・ユンジョン(キム・ソンリョン)がチャ・ソンホ死亡事件を調査する姿が描かれた。

コ・ユンジョンは粘り強い捜査の末、チャ・ソンホの自宅で遺書を見つけ、悪魔のようなイ・ロジュン(キム・ボム)が犯したことをすべて知った。コ・ユンジョンは遺書を持って涙を流し、この内容をマスコミに暴露して反撃を試みた。

彼女は「執行猶予より代表職からおろさせたほうがもっと大きな罰なのかもしれない」と意味深長な発言をした。そしてELキャピタルと病院の売却協定式がある日にわざとイ・ロジュンの悪行をマスコミに公開した。

病院を安く買い入れようとしたイ・ロジュンの計画は水の泡となり、代表理事職まで危うくなった。憤ったイ・ロジュンは「このおばさんが僕を本気で興奮させるね…」と言いながらワインの瓶を投げた。

その後、出くわしたイ・ロジュンとコ・ユンジョン。コ・ユンジョンはイ・ロジュンが特有の笑顔を見せると「結構怒ったみたいね?その気持ち悪い笑顔を見ると」と刺激した。イ・ロジュンは「僕をわずらわした対価は覚悟してますよね?」とにらみつけた。

その後、イ・ロジュンはコ・ユンジョンに恨みを持っているミン・ジョンボム(キム・ビョンチョル)にコ・ユンジョンを殺してくれれば巨額を支払うと提案した。娘の結婚を控えていたミン・ジョンボムは巨額の提案に気が向いてコ・ユンジョンを襲撃し、首を絞めながら波乱を予告した。

「ミセス・コップ2」は、熱く正義感あふれる警察たちの活躍を描いた捜査ドラマで、韓国で毎週土曜、日曜午後10時に放送されている。

記者 : キム・ソヒ