「ミセス・コップ2」キム・ボムの誘惑に負けたキム・ソンリョン、悪魔と手を組む

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ミセス・コップ2」スクリーンショット
「ミセス・コップ2」キム・ソンリョンとキム・ボムが手を組んだ。

13日、韓国で放送されたSBS「ミセス・コップ2」でコ・ユンジョン(キム・ソンリョン) はイ・ロジュン(キム・ボム) の罠に落ちた。

この日イ・ロジュンは「コチーム長、僕に会いにここに来たことは、誰も知らないでしょう?殺人事件の容疑者に個人的に会いに来た警察、容疑者に絶対渡してはならない内部捜査資料を流出した」と皮肉を述べた。

続いて、イ・ロジュンは「誰が弱点を作るのか。おばさんの弱点は、僕が作ったのではなく、あなたが僕にくれたでしょう」と言葉を添えた。彼は「コチーム長は、仕方なく僕と同じ舟に乗る運命だ。格好悪いことが嫌いなようなので、僕が頭を少し使った」と付け加えた。

すぐにイ・ロジュンは捜査に協力する代わりに、別の事件を追究しないという内容を録音させた。コ・ユンジョンは「いいわよ。じゃ、あなたが知ってることを教えて」と提案を受け入れた。

イ・ロジュンは「宜しくお願いします、コチーム長。刑事の役は初めてなので、たくさん教えてください」と手を組んだ。

記者 : オ・ハニ