「ミセス・コップ2」キム・ソンリョン、キム・ボムとの対立が始まる

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ミセス・コップ2」放送画面キャプチャー
キム・ソンリョンとキム・ボムの対決が始まった。

韓国で12日に放送されたSBS週末ドラマ「ミセス・コップ2」(脚本:ファン・ジュハ、演出:ユ・インシク)第3話では、コ・ユンジョン(キム・ソンリョン)が毎年3月15日に起きる連続殺人事件を捜査する姿が描かれた。

コ・ユンジョンは、この事件が同一犯の仕業だと確信し、容疑者としてイ・ロジュン(キム・ボム)を疑った。コ・ユンジョンは嘘探知機でイ・ロジュンを取り調べたが、イ・ロジュンは余裕のある笑みを浮かべ、コ・ユンジョンを混乱させた。

また捜査途中、コ・ユンジョンはイ・ロジュンが6年前に韓国にいなかったことに気づき、彼を容疑者から外した。

その後、コ・ユンジョンと会ったイ・ロジュンは、連続殺人事件の犯人を捕まえたくないかと聞き、犯人に関する情報を提供できると秘密の提案をした。それを聞いたコ・ユンジョンは悩んだ。

しかし、コ・ユンジョンは心を決め、イ・ロジュンに「あなたが何を知っているかに関係なく、私は必ず犯人を捕まえる」と言って、彼の提案を拒否した。

それを聞いたイ・ロジュンはコ・ユンジョンを嘲笑い、「どうやって捕まえるつもりか。絶対捕まらない。僕が殺すから」と対立し、今後の展開への期待を高めた。

「ミセス・コップ2」は熱くて正義感溢れる警察たちの活躍を描いた捜査ドラマで、韓国で毎週土曜、日曜午後10時に放送されている。

記者 : キム・ソヒ