パク・ボゴムが見せた涙「小学校4年生の時にお母さんが亡くなった」

OSEN |

写真=tvN「花より青春」 放送画面キャプチャー
俳優パク・ボゴムが、子供の頃の話を打ち明けた。

韓国で11日午後に放送されたtvN「花より青春」アフリカ編では、ドラマ「応答せよ1988」の俳優たちのオーディション当時の映像が公開された。

この日の放送でアン・ジェホンとリュ・ジュンヨル、コ・ギョンピョ、パク・ボゴムは夕飯を食べながらお酒を飲み「応答せよ1988」のオーディションに関するエピソードを語り合った。そして、オーディション当時の映像も公開され、視聴者たちの視線を引きつけた。中でも、パク・ボゴムのオーディション映像は特に目を引いた。

パク・ボゴムは1回目のオーディションで「応答せよ1944」のチルボン(ユ・ヨンソク) の台詞を読んだ。公開された映像で、パク・ボゴムは制作陣に自己紹介をして、家族について言及した。パク・ボゴムは「僕が小学校4年生の時に、お母さんが亡くなった」と打ち明けた。

先日の「花より青春」の放送で、パク・ボゴムは家族写真に言及して涙を流したことがあるだけに、視聴者たちをより切なくさせた。パク・ボゴムはオーディションでチルボン役を演じながら、多くのあふれる涙を見せた。

記者 : ソン・ミギョン