キム・ウォンジュン、14歳年下の検事と4月に結婚…所属事務所が公式発表

OSEN |

写真=FEエンターテインメント
歌手キム・ウォンジュンがついに結婚する。

キム・ウォンジュンの所属事務所のFEエンターテインメントは「キム・ウォンジュンが4月16日午後3時、大検察庁の結婚式場で夫婦の契りを結びます」と8日、公式発表した。

所属事務所によると、フィアンセは14歳年下の女性で、現在検察庁所属の検事として在職している。

所属事務所は「二人は知人の紹介で知り合い、年明けからお互いの愛に対する確信を持つようになり、結婚を決心したという。現在家族同士の顔合わせを済ませており、両家の両親の願い通り、挙式は非公開で行われる」と伝えた。

「キム・ウォンジュンさんは、いつも応援して力になってくれたファンの皆様に感謝しており、幸せに生きる姿でお応えする」とし「一生を共にする伴侶を得たキム・ウォンジュンに惜しみないお祝いと温かい関心をお願いしたい」と付け加えた。

以下は、全文である

FEエンターテインメントです。
所属芸能人のキム・ウォンジュンさんに嬉しいお知らせがあり、お伝えいたします。

キム・ウォンジュンさんが4月16日午後3時、大検察庁の結婚式場で夫婦の契りを結びます。

フィアンセは14歳年下の女性で、
現在検察庁所属の検事として在職しています。

二人は知人の紹介で知り合い、年明けからお互いの愛に対する確信を持つようになり、結婚を決心することになったということです。

現在、家族同士の顔合わせを済ませており、両家の両親の願いどおり、挙式は非公開で行われます。

キム・ウォンジュンさんは「いつも応援して力になってくれたファンの皆様に感謝しており、幸せに生きる姿でお応えする」と伝えてきました。

一生を共にする伴侶を得たキム・ウォンジュンさんに惜しみないお祝いと温かい関心をお願いいたします。

記者 : チェ・ナヨン