キム・ジョンウン側「4月29日、アメリカではなく韓国で非公開の結婚式を行う」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優キム・ジョンウンが当初アメリカで行う予定だった結婚式を韓国で行うことにした。

4日、キム・ジョンウンの所属事務所SIMエンターテインメント側は「キム・ジョンウンが当初アメリカで行う予定であった結婚式をソウル某所で行うことにした」とし「キム・ジョンウンは4月29日、ソウル某所で家族や親戚だけが参加する非公開の結婚式を行う」と伝えた。

当初キム・ジョンウンは3年間交際してきた結婚相手と3月28日にアメリカで結婚式を行う予定であった。その後、キム・ジョンウンが3月にアメリカで、4月に韓国で結婚式を2回行う予定と知られたが、予定を変えアメリカではなく韓国で結婚式を行うことにしたという。

これについて所属事務所側は「詳しい理由はプライベートなことなので知らないが、結婚の予定を1ヶ月先送りにしてまで韓国で結婚式を行うのは当初約束していた“スモールウェディング”に意味をもう少し加えるためではないかと思う」と伝えた。

キム・ジョンウンの結婚相手は外資系金融会社に務める金融マンでアメリカに居住している。キム・ジョンウンは結婚相手について「この3年間、温かい人格と優しさ、信頼をもとに黙々と私の傍を守り、演技活動においても大きな力になってくれた方だ。一生をともにし、互いを大切にすることができると判断して結婚を約束することになった」と明かしていた。

記者 : チョ・ヘリョン