「太陽の末裔」ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョと甘い再会“会えて嬉しいです”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
ユ・シジン(ソン・ジュンギ) がカン・モヨン(ソン・ヘギョ) と再会した嬉しい気持ちを明かした。

2日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「太陽の末裔」(脚本:キム・ウンスク、キム・ウォンソク、演出:イ・ウンボク、ペク・サンフン) 第2話ではウルクで8ヶ月ぶりに再会したユ・シジンとカン・モヨンの話が描かれた。

医療ボランティアとしてウルクを訪れたカン・モヨンは自身たちを迎えに来た輸送機で降りるユ・シジンを発見した。カン・モヨンは一目でユ・シジンに気づいたが、ユ・シジンはそのようなカン・モヨンを通り過ぎた。しかしカン・モヨンのスカーフを拾ったユ・シジンは彼女に再び近づき、スカーフを渡した。

荷物を降ろした後、ウルクの子供たちにおやつをくれるカン・モヨンに近づいてきたユ・シジンは「皆に配る自信がなければ、くれたらだめだ」と話した。

続いて地雷でカン・モヨンにいたずらをしていたユ・シジンは彼女が驚くと「元気でしたか?」と挨拶をした。カン・モヨンはいたずらをしたユ・シジンに怒ったが、もう一度彼女に謝ったユ・シジンは「再会できて嬉しいです」と再び心を伝えた。

記者 : イ・スンギル