恐怖!SM所属俳優キム・ミンジョンの女ストーカー、過激な行動が明らかに…ベッドで待ち伏せまで

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
俳優キム・ミンジョンのストーカー事件が言及された。

2日に韓国で放送された「SBSテレビ芸能」では、進化した芸能人のストーカー被害について扱った。

この日の放送では、ドラマ復帰を控えていたキム・ミンジョンが先週ある女性からストーカー行為を受けたというニュースを伝えて衝撃を与えた。

ある記者は、「ファンのA氏がキム・ミンジョンの自宅を訪ねて行って、インターホンを押したり、会ってほしいと要求することもした」と伝え、キム・ミンジョンが反応しないと、携帯電話でインターホンの液晶を割るなど過激な行動を見せたと話した。

引き続き、「A氏はキム・ミンジョンと恋人関係だと主張しているが、キム・ミンジョンやキム・ミンジョンの側近は全く事実無根だと明らかにした」と付け加えた。

現在A氏は不拘束立件の状態であり、ストーカー行為をしたのが今回が初めてでないことが明らかになった。昨年、家政婦が電子錠の暗証番号を押すのを見ておき、リビングまで侵入してベッドに横になってキム・ミンジョンを待っていたということが伝えられ、さらなる衝撃を与えた。

今回の事件に対してキム・ミンジョン側は不拘束立件された状態なので慎重な立場だと伝え、ドラマに集中すると話した。

“SM所属俳優”キム・ミンジョン、自宅前で女ストーカーが暴れる…警察が出動

記者 : ホ・ビョルヒ