「太陽の末裔」ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、運命的な最初の出会い

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
ソン・ジュンギとソン・ヘギョが運命的な最初の出会いを迎えた。

韓国で24日に放送されたKBS 2TV新水木ドラマ「太陽の末裔」(脚本:キム・ウンスク、キム・ウォンソク、演出:イ・ウンボク、ペク・サンフン、制作:太陽の末裔文化産業専門会社、NEW) 第1話では、休暇に出たユ・シジン(ソン・ジュンギ) 大尉とソ・デヨン(チン・グ) 上士が失くした携帯電話を探すために病院に訪れた。

これに先立って二人はオートバイを盗もうとした泥棒を捕まえたが、その泥棒がソ・デヨンの携帯電話を盗み、シジンとデヨンは携帯電話を探すために病院に訪れた。そしてそこで携帯電話を持っていたカン・モヨン(ソン・ヘギョ) に会った。しかしカン・モヨンは泥棒とこの二人が仲間だと誤解した。

その時、泥棒が逃げ、デヨンは携帯電話を探そうとした。しかしその瞬間、ユ・シジンは笑顔でモヨンを見つめた。これにデヨンがにらみつけ、シジンは痛むふりをしたが結局一緒に携帯電話を探しに行く姿を披露し、笑いを誘った。

記者 : チャン・ヨンジュン