お笑い芸人チョン・ジミン、歌手コン・フィと結婚…4月の花嫁に

TVREPORT |

写真=JDBROS
女性お笑い芸人チョン・ジミンが4月の花嫁になる。

チョン・ジミンは4月30日に歌手コン・フィと汝矣島(ヨイド) のある結婚式場で結婚式を挙げる。

「チョン・ジミンと歌手コン・フィは3年前に同じクリスチャン文化使役チームで出会い、昨年5月から交際をスタートさせた。チョン・ジミンが出演する『ギャグコンサート』のコーナー『301 302』のBGM『布団キック』をコン・フィが作るなど、お互いの仕事を応援しながら交際を続け、結婚を決めることになった。現在は両家の挨拶も済ませた状態で、結婚準備の真っ最中だ」と関係者は伝えた。

チョン・ジミンは「一生の縁に出会って感謝し、ときめいている」とし「心がよく合う人に会ってお互い尊敬しながら愛の溢れる家庭が作れると思う。お互いの親と周りの方々に祝福されながらそれぞれの場所でも輝く夫婦になる」と結婚を控えた感想を伝えた。

チョン・ジミンは2010年にKBSの公採第25期のお笑い芸人としてデビューし、「ギャグコンサート」の「不都合な真実」「桃学党」「後宮伝:花たちの戦争」「301 302」などのコーナーに出演した。

記者 : シン・ナラ