「本物の男」女性兵士特集がスタート! TWICE ダヒョンからSecret ヒョソンまで、ドタバタ成長記の始まり(総合)

OSEN |

写真=「本物の男」放送画面キャプチャー
さすが信頼して見られる女性兵士特集だ。「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」女性兵士特集第4期がベールを脱いだ。本格的な訓練が始まる前からよく適応しそうな姿を見せたイ・チェヨンとSecretのヒョソン、何だか“穴”がありそうなCao LuとAFTERSCHOOLのナナなどが視線を引きつけた。さらに入隊当日大雪まで降り、彼女らの険しい軍隊生活を予告した。

21日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「本物の男」では、女性兵士特集第4期のメンバーの面々が公開された。

女優コン・ヒョンジュ、イ・チェヨン、キム・ソンウン、お笑いタレントのキム・ヨンヒ、AFTERSCHOOLのナナ、Secretのヒョソン、TWICEのダヒョン、FIESTARのCao Luが出演する。コン・ヒョンジュは恋人で俳優のイ・サンヨプから心強い応援を受けた。コン・ヒョンジュは「『穴兵士』にならないでほしい」と覚悟を明らかにした。キム・ヨンヒは髪の毛から短く切り、覚悟を決めた。しかし、容易でない軍隊生活が予告された。

写真=「本物の男」放送画面キャプチャー
外国人であるCao Luのドタバタ軍隊生活。ヒョソンは心配でいっぱいだった。Cao Luは特異だった。ダヒョンは元気ハツラツとしていた。そしてキム・ソンウンは可愛い息子から応援を受けた。

イ・チェヨンは根っこから軍人の体質を予告した。気さくで体力まで良かった。ナナには険しい軍隊生活が予想された。親友のチョ・セホは「女性たちは君のことが嫌いだ。美しいように見せようとすると思う」とアドバイスした。ナナの女性らしい性格は軍隊には合わなかった。しかし、ヒョソンは完璧な軍人の姿を見せ、優秀な兵士になることを予告した。

写真=「本物の男」放送画面キャプチャー
すでに3回の女性兵士特集が話題になったため、出演者らは徹底した準備をした。Cao Luは髪を染め、ナナは10分で顔を洗う練習をした。ヒョソンは運動を、キム・ソンウンは息子と共に体力を鍛えた。

「本物の男」はすでに4回目の女性兵士特集をしている。2014年9月以降、6ヶ月に一回ずつ女性兵士特集を流している。男性より軍隊について知識がない上、体力も落ちる女性兵士のドタバタ成長記は毎回話題になった。特に彼女らの苦難は笑いを誘い、彼女らの成長記は感動を与えた。この中で4回目の女性兵士特集は魅力的な出演者が一堂に会した中、本格的な訓練が始まっていないにも関わらず、視線を引きつけた。

今回の女性兵士特集では、国軍義務学校に挑戦するという。“義務副士官”に挑戦した彼女らの険しい軍隊生活が今正に始まった。

記者 : ピョ・ジェミン