「リメンバー」ユ・スンホ&パク・ミニョン、切ないキス…“私があなたの記憶になる”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「リメンバー」放送画面キャプチャー
ソ・ジヌ(ユ・スンホ) とイ・イナ(パク・ミニョン) が切ないキスを交わした。

11日夜に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「リメンバー-息子の戦争」(脚本:ユン・ヒョンホ、演出:イ・チャンミン) で、ジヌはますます激しくなるアルツハイマーの症状に絶望した。

ジヌはイナの家族たちとローファームのスタッフの前でアルツハイマーのことがばれ、その場を避けて連絡が途絶えた。イナは気が焦り、ジヌがいる所を突き詰めて彼のもとへ行った。

ジヌは「これ以上僕のことに干渉するな。僕のために検事も辞めて、本当に申し訳ない」と線を引いた。これにイナは、「私がなぜこうするのか分からないの?」とし、「一人でいないで私と一緒に勝ち抜いてみよう」と言いながら涙を流した。ジヌは「君の名前、君の顔を記憶できる時間も残り少ない」と言ったが、イナは「私があなたの記憶になるから」と愛を告白した。

ジヌはイナにキスをした。イナの愛の告白に勇気を出したジヌだった。二人のキスシーンは、復讐に緊迫した「リメンバー」の視聴者たちの息を吹きかえらせるに充分だった。

記者 : チェ・ジイェ