映画「最終兵器 ムスダン」公開日を延期して3月3日に確定…新年の挨拶をサプライズ公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=OPUS PICTURES
映画「最終兵器 ムスダン」が公開日を延期して3月3日の公開を確定した。

「最終兵器 ムスダン」(監督:クモ、制作:ゴールデンタイドピクチャーズ、配給:OPUS PICTURES) は5日、3月3日に公開すると伝えた。当初、2月25日に公開される予定だったが公開日を延期したのだ。

これと共に主演俳優たちの新年の挨拶を収めた映像をサプライズ公開した。

今回の映像は「2016年初のミステリースリラー映画『最終兵器 ムスダン』のイ・ジア、キム・ミンジュン、オ・ジョンヒョク、パク・ユファンです」という紹介から始まる。続いてキム・ミンジュン、オ・ジョンヒョクが「数日後には韓国最大の祝日、旧正月連休が始まります。2016年、明けましておめでとうございます。今年も幸せな一年になることをお祈りします」と挨拶を伝える。

ここに明るい笑顔で「トック(お雑煮) もたくさん食べてください!」と付け加えるパク・ユファンの姿が笑いを誘う。また旧正月連休後に「最終兵器 ムスダン」が公開されるニュースを伝えたイ・ジアの姿は、今年初のミステリースリラー「最終兵器 ムスダン」に対する期待感をさらに高める。

「最終兵器 ムスダン」は非武装地帯で起きた謎の事故以後、その実体を暴くために最精鋭特別任務部隊が繰り広げる24時間の死闘を描いた映画で、韓国で3月3日に公開される。

記者 : キム・ミリ