「客主」チャン・ヒョク、ユ・オソンに死を命じる

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「客主」放送画面キャプチャー
チャン・ヒョクがユ・オソンに死を命じた。

4日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「商売の神-客主2015」(脚本:チョン・ソンヒ、イ・ハンホ、演出:キム・ジョンソン) で、チョン・ボンサム(チャン・ヒョク) がキル・ソゲ(ユ・オソン) を自身の家に連れてきて罪を罰するシーンが描かれた。

チョン・ボンサムは「キル・ソゲの罪を罰する」と言った。

キル・ソゲは「私は商人ではない、それにお前は都接長(地域の行商人の代表) でもない」と言った。チョン・ボンサムは「お前は自分の口で商人と言ったから、商人は商人の掟に従わなければならない」と答えた。

チョン・ボンサムは税金を盗んだ罪、チョン家の客主であるチョン・ホジュの荷物にアヘンを入れてアヘン密売の濡れ衣を着せられて死なせた罪、松坡(ソンパ) 馬房の手形を盗もうと計画を立てた罪、チョ・ソンジュンを死に至らせた罪、チョン家客主の女将を殺害した罪で、キル・ソゲに死ぬことを命じた。

記者 : アン・ナヨン(インターン)、写真 : 「商売の神-客主2015」画面キャプチャー、翻訳 : チェ・ユンジョン