「チーズ・イン・ザ・トラップ」キム・ゴウン、パク・ヘジン&ソ・ガンジュンと本格的な三角関係に

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「チーズ・イン・ザ・トラップ」放送画面キャプチャー
ホン・ソル(キム・ゴウン)がユ・ジョン(パク・ヘジン)、ペク・インホ(ソ・ガンジュン)と本格的な三角関係になった。

韓国で2日に放送されたtvN「チーズ・イン・ザ・トラップ」第10話では、ペク・インホがホン・ソルに惹かれ始める様子が描かれた。

この日の放送でホン・ソルは、ソン・ミンス(ユン・ジウォン)が自分の弟ホン・ジュン(キム・ヒチャン)まで利用して嘘をついたことを知り、体当たりのケンカをした。また、ユ・ジョンがこれを事前に知ってホンジュンを呼んでいたことに気づき、終わらない確執が続いた。

ペク・インホとはむしろ近くなった。ペク・インホは自分が検定試験の準備を始めると言うと喜びながら手をとったホン・ソルに惹かれはじめた。ホン・ソルは彼の勉強を手伝うと決心したのだ。

また、ペク・インホはホン・ソルを苛めるオ・ヨンゴンを見ると、なりふり構わず飛びかかり、自分の世話を焼いてくれるホン・ソルに文句を言いながらもときめく気持ちを隠せなかった。

ペク・インハ(イ・ソンギョン)とユ・ジョンの関係を疑いながらメンタル崩壊に陥ったホン・ソルを慰めることもペク・インホの仕事だった。果たして2人の関係はこれからどうなるのか、視聴者の好奇心を刺激した。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」は危険な本性を隠したハイスペック男と、彼の本性を見抜いた非凡な女子大生のスリル満点の恋愛ドラマだ。

記者 : チョン・ソヨン