話題のJYP練習生チョン・ソミ「プロデュース101」人気1位となるも涙…その理由とは

TVREPORT |

写真=Mnet「プロデュース101」スクリーンショット
「プロデュース101」のチョン・ソミが人気1位にも関わらず涙を流した。

韓国で29日に放送されたMnet「プロデュース101」でJYPエンターテインメント所属の練習生チョン・ソミが、視聴者を対象にした人気投票で2週連続の1位を記録した。チョン・ソミはすでに昨年放送されたJYPエンターテインメントのデビューサバイバル番組「SIXTEEN」を通じてルックスと実力を披露したことがある。

そのおかげでチョン・ソミは「プロデュース101」で優れた地位からスタートした。しかしチョン・ソミは団体ミッション曲「PICK ME UP」を練習する過程で審査委員を務めるBrown Eyed Girlsのメンバージェアに指摘された。

ジェアはチョン・ソミに「本当にゆらゆらしてるね。すべての歌から誠意が感じられない。感情も全部同じだから聴き手も集中できない」と一喝した。

ジェアの厳しい指摘を受けたチョン・ソミは萎縮した姿だった。

制作陣とのインタビューでチョン・ソミは「まず会社に対するプレッシャーが大きい。人々が私に期待するところもあるし、放送に出演したからもっとうまくしなけらばならないというプレッシャーがある。だから悲しい」と涙を見せた。

記者 : キム・イェナ