ソ・ガンジュン「より大きな確信を与えられる人になりたい」

TVREPORT |

写真=「NYLON」
俳優ソ・ガンジュンがファッションマガジン「NYLON」と共に撮影したグラビアで幻想的な男の魅力を放った。

公開されたグラビアの中でソ・ガンジュンはシースルーニットやブラックシャツで自然に身体のラインを見せ、セクシーな男らしさを見せている。また素朴な雰囲気の白いTシャツとジーンズファッションでけだるい時間を過ごす男の姿を演出するなど、様々な雰囲気を漂わせた。ここに、カメラを見つめるソ・ガンジュン特有の奥ゆかしく幻想的な眼差しが加わり、さらに視線を奪った。

グラビアと共に行われたインタビューでソ・ガンジュンはtvNドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で演じているペク・インホという役について「人々がインホのことをツンデレだというが、関係においては本当に誠実な人なので、情が湧く。そして誰かを見つめるキャラクターであるため、切実な雰囲気があってさらに良い。誰かを見守る役を何回かやったが、演技をする立場では大切にしてあげたい気持ちがある」と語り、キャラクターに対する格別な愛情を示した。

続いて今年の目標に関する質問には「今年で24歳(数え年)だ。作品としても俳優としても、より大きな確信を与えられる人になりたい。そして演技に対しても、人に対しても、ぶれない冷静な中心が僕の一番大きな価値がなればと思う」と自分の考えを語った。

グラビア撮影関係者によると「ソ・ガンジュンは自分の魅力を多様に表現できる俳優だ。今回のグラビアでも強烈な男の姿から普段の素朴な姿まで、特別な眼差しでスタイリッシュなグラビアを完成させた。まだ表現しきれない魅力が隠されている俳優であるだけに、これからの活躍にさらに期待が持てる」と今回のグラビアに対する満足を現した。

記者 : キム・プルリップ