「ドッキリバトル」プロデューサー“SUPER JUNIOR イトゥク、イ・ギョンギュ、ノ・ホンチョルが出演、一般人もだました”

OSEN |

MBC旧正月特集パイロット(レギュラー編成に先立ち、1~2回テストとして放送した後、編成を決定する番組)バラエティ「ドッキリバトル-王座のゲーム」を演出したプロデューサーのチョン・ソンホが芸能人だけでなく、一般人もだます構成だと紹介した。

チョンプロデューサーは28日、OSENに「イ・ギョンギュ、ノ・ホンチョル、SUPER JUNIORイトゥクがドッキリを撮影し、対決を行う構成だ」とし「3人がもっぱらドッキリで競争を繰り広げる予定だ」と話した。

続けてチョンプロデューサーは「過去とは違って最近ではドッキリの道具がとても発達して本当にどこにカメラがあるか分からないのが面白い」とし「特にノ・ホンチョルさんは芸能人ではなく、一般人をだます構成だ。『街頭ショー』をした経験があるだけに市民と触れ合う彼の特技がよく発揮されると思う」と説明した。この番組はすでに撮影を終えた状態だ。イ・ギョンギュとイトゥクが誰をだましたのかはまだ公開されていない。

この番組はイ・ギョンギュが進行した人気番組「隠しカメラ」の帰還という点で関心を集めた。韓国で旧正月連休中に放送される予定だ。

記者 : ピョ・ジェミン