ジョンイン、新曲「UUU」予告映像を公開…チョン・ユミが出演

MYDAILY |

写真=Leessang Company
カムバックを控えた歌手ジョンインが新曲「UUU」のミュージックビデオ予告映像をLeessang Companyの公式YouTubeチャンネルより本日(25日)公開した。

約40秒程度の予告映像では、ジョンインの訴えるような歌唱力とともに役者たちの熱演が視線を釘付けにする。特に女優チョン・ユミが登場し、ミュージックビデオへの期待を高めた。

Leessang Companyは「ジョンインが個人的に親交のあるチョン・ユミさんを積極的に勧め、チョン・ユミさんは多忙なスケジュールにも時間を割いてジョンインの新曲を輝かせるために出演してくれた。今回のミュージックビデオでチョン・ユミさんが演じるのは、相手役なしで感情に忠実な表情演技が中心になっているため、役者にはとても負担のある大変な撮影だったにもかかわらず、熱演してくれた」と伝えた。

また、今回のアルバムのタイトル曲「UUU」はプロデューサーユンゴンの美しいメロディのピアノ演奏と感情を引き出すストリング、そしてジョンインの感性溢れるボーカルが調和して誕生した名バラード曲だ。

久々にリリースする今回のアルバムは、ジョンインの5thミニアルバムで、爆発的な歌唱力と特有のボイスを持つアーティストジョンインの魅力がそのまま盛り込まれている。また、切ないジョンイン流のポップバラード曲から多様な感性が感じられる収録曲はジョンインが一曲一曲力を注いで完成させた。

ジョンインの新曲は26日、音源とミュージックビデオが公開される。

記者 : チェ・ジイェ