「チーズ・イン・ザ・トラップ」パク・ヘジン、キム・ゴウンに近づくソ・ガンジュンに警告

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「チーズ・イン・ザ・トラップ」放送画面キャプチャー
パク・ヘジンがソ・ガンジュンに強く警告した。

18日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」(脚本:キム・ナミ、コ・ソニ、演出:イ・ユンジョン)第5話では、ホン・ソル(キム・ゴウン)を待っていたユ・ジョンがホン・ソルとインホ(ソ・ガンジュン)が一緒に歩いているのを見て気を悪くし、ホン・ソルが自身の彼女だと明かした。

インホはホン・ソルが彼女だということを聞き、ユ・ジョンに「立派な彼女のためにうちの姉の生計も立てられなくしたか」とし、怒った。

ユ・ジョンはインハ(イ・ソンギョン)の家を退去させるとして「金のない女性があんなところで住むのは贅沢じゃないか。君が塾をやめたら、考えてみる」とし、インホは「僕は君の願い通りに戻る気は決してない。今回は右手もダメにしてくれるのか?」と言って席を立った。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」は危険な本性を隠している完璧なスペックの男と、唯一彼の本性を見抜く非凡な女子大生の恋愛ドラマだ。

記者 : カン・ソジョン