CNBLUE ジョン・ヨンファ、GUCCIの男性ファッションショーに参加…韓国の男性芸能人初

OSEN |

CNBLUEのジョン・ヨンファが「2016 GUCCI FW 男性ファッションショー」に参加する。韓国の男性芸能人の中では初めてだ。

ジョン・ヨンファは17日午前、「2016 GUCCI FW 男性ファッションショー」に参加するため、仁川(インチョン)国際空港を通じてイタリア・ミラノに出国した。

今回ジョン・ヨンファのGUCCIファッションショーの参席は、GUCCIから提案されたもので、韓国の男性芸能人としては初めてということが注目を浴びている。これまで韓国の女性芸能人らが女性ファッションショーに参席したことはあったが、男性芸能人を招待したのは今回が初めてだ。あるファッション業界の関係者によると、アジア市場の規模がますます大きくなっているだけでなく、CNBLUEのアジアでの人気が高いため、そのような提案があったという。

ジョン・ヨンファはこの日、バンコクでのコンサートを終え、到着するやいなや仁川国際空港で着替え、すぐにミラノへ出国した。

ジョン・ヨンファは15日、「交感」という名前のプロジェクトで女性シンガーのソヌ・ジョンアとコラボレーション曲を発売した。

記者 : チョン・ジュンファ