「私たち結婚しました」BTOB ソンジェ、Red Velvet ジョイのセクシーなチーパオ姿に当惑“どこを見ればいいのか”

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
Red Velvetのジョイが中国の伝統衣装であるチーパオを着てセクシーな魅力を誇った。ジョイのチーパオ姿を見たBTOBのソンジェはどこを見ればいいか分からず、当惑した様子で笑いを誘った。

韓国で16日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」では、ソンジェ&ジョイの二人が中国へ新婚旅行に発つ場面が公開された。

同日の番組で二人はゴージャスなホテルに到着した。スイートルームは随所が薔薇で飾られており、ベッドにはタオルで作った2匹の白鳥が置かれていた。

それを見たソンジェは「わあ、どうやってタオルで白鳥を作ったんだろう?」と言い、ベッドの上に上がった。しかし、ジョイは他の部屋を見てまわりたいと言い、その場を離れた。

ジョイは制作陣とのインタビューで「ベッドにそのようなものが置かれていて、露骨に見えた。悪い想像をしてもいいという感じだったので、恥ずかしくて避けた」と打ち明け、笑いを誘った。

その後、二人は伝統衣装に着替えてから出かけることにした。ジョイのチーパオ姿は太ももがほぼ見えるほどセクシーで、その姿を見たソンジェは「目をどこに向ければばいいのか分からない。だが、ジョイは意外とセクシーなのがよく似合う」と言い、恥ずかしがった。

記者 : キム・ジヒョン