「リメンバー」パク・ミニョン、ユ・スンホのために真犯人を探す中で“絶体絶命の危機”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「リメンバー」放送画面キャプチャー
パク・ミニョンが絶体絶命の危機に陥った。

7日、韓国ではSBS「リメンバー-息子の戦争」第8話が放送された。「リメンバー」は過剰記憶症候群の天才弁護士が濡れ衣を着せられて死刑囚となった父の無実を明かすために、巨大な権力に立ち向かう内容を描くヒューマンラブストーリードラマだ。

同日の放送ではイナ(パク・ミニョン)がジヌ(ユ・スンホ)の無実を明かすために乗り出す場面が描かれた。イナはジヌがギュマン(ナムグン・ミン)の罠にかかって殺人の濡れ衣を着せられたことを知って真犯人探しに出た。イナは同じ手口の犯罪の資料を集め、犯人のモンタージュが同じであるという事実を知った。

逃げて自身のところに来たジヌにイナは同事件のファイルを見せた。絶対的な記憶力を持っているジヌは、事件現場に向かっていた当時すれ違った人々に関する記憶を探った。そして手首にタトゥーがある真犯人を思い出し、イナは犯人の手がかりを見つけた。

うっかり眠ってしまい、起きたイナはジヌがいなくなったことを知り、彼一人で犯人を捕まえに行ったと心配し警察と真犯人のもとを訪れた。

そこで真犯人を探していたイナは突然の攻撃を受け、倒れた。イナが死の危機に陥った中、果たしてジヌが彼女を助け出すことができるか、関心が集まっている。

記者 : ハ・スナ