チャン・ジュヒ、人形のようなウェディンググラビアを公開…バリ島&ソウルで結婚式

MYDAILY |

写真=「Duowed」
お天気キャスターチャン・ジュヒのウェディンググラビアが公開された。

ウェディングコンサルティング専門会社Duowed(デュオウェドゥ)は最近、チャン・ジュヒのウェディング写真と共に歯科医である花婿の顔を公開した。

ウェディング写真の撮影は、二人の個性を最大に生かすことができるようにシンプルで上品なコンセプトで行われた。

写真は背景や小道具を活用する代わりに人物中心に行い、花嫁と花婿の幸せな瞬間をそのまま収めた。

チャン・ジュヒは美しいボディラインを際立たせるマーメイドドレスと清楚さを強調したAラインドレスを選択し、上品で華やかな魅力をアピールした。ドレスのレース飾りは花嫁本来の素晴らしさと感性をそのまま生かし、魅惑的な姿をさらに強調した。

チャン・ジュヒの結婚式を総括担当するDuowedのムン・ソヨンチーム長は「片時も離れず、お互いを思い合う二人のおかげで、撮影現場はまるで暖かい春のようだった。そっくりな笑顔と同様に完璧なコンビネーションを誇るカップルだった」と感想を伝えた。

二人は今月、インドネシア・バリでウォーターウェディングを行う。ブルガリホテルズ&リゾーツの広くて美しい水平線をバックに特別な結婚式を挙げる予定であり、家族と親戚のためにソウル所在のホテルでも結婚式を挙げるという。

記者 : イ・スンギル