「神と共に」ハ・ジョンウからチュ・ジフンまでラインナップ確定…来年4月にクランクイン

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
映画「神と共に」(監督:キム・ヨンファ、制作:リアライズピクチャーズ)がキャスティングラインナップを確定した。

配給会社のロッテエンターテインメントは「『神と共に』がハ・ジョンウ、チャ・テヒョン、チュ・ジフン、マ・ドンソクの出演を確定し、来年4月にクランクインする」明かした。

「神と共に」はチュ・ホミン作家の同名ウェブ連載漫画を原作に、「国家代表!?」「美女はつらいの」を演出したキム・ヨンファ監督がメガホンをとる。

冥土の使者のリーダーで、人間に対する愛情で悩むカンリム役はハ・ジョンウが、いきなり死を迎え、あの世で裁判を受けなければならない人間ジャホンはチャ・テヒョンが、また違う冥土の使者で冷徹なキャラクターが印象的なヘウォンメクはチュ・ジフンが熱演する。

この世で人間と共に暮らし、彼らを心強く守るソンジュ神(家の守護神)役はマ・ドンソクが演じる。もう一人の冥土の使者役であるドクチュンとその他のキャスティングは現在進行形で、従来確定している俳優たちと共に相乗効果が出せる最高のラインナップを揃えるため物色している。

「神と共に」は韓国映画初の2部作で制作される予定で、2017年からそれぞれ順次公開される。

記者 : キム・スジョン