藤田小百合、キム・ジュヒョクに好感を示す「電話番号ください」

TVREPORT |

写真=KBS「2015 KBS芸能大賞」 放送画面キャプチャー
藤田小百合が俳優キム・ジュヒョクに好感を示した。

26日午後9時15分からソウル汝矣島(ヨイド)KBS新館公開ホールにて生放送で行われたKBS 2TV「2015 KBS芸能大賞」(MC:シン・ドンヨプ、ソリョン、ソン・シギョン)で藤田小百合とイ・フィジェはプレゼンターを務めた。

同日、藤田小百合にイ・フィジェは「結婚相手として最も気に入る男性は誰か?」と質問した。藤田小百合は「チョ・セホさん。頼もしく穏やかな印象なので」と答えた。

するとイ・フィジェはチョ・ウジョンを勧めた。藤田小百合は「私の友人が、チョ・ウジョンさんとSome(男女が付き合う前の段階)の関係にあった。なので、いけない」と暴露し、チョ・ウジョンを当惑させた。

その後、イ・フィジェは「僕はキム・ジュヒョクさんのことをよく知っているが、家とジムに通うこと以外は何もしない」と言って勧めた。藤田小百合は「良い」と言い、「電話番号ください」と気持ちを伝えて注目を浴びた。

今年の「KBS 芸能大賞」には「ハッピーサンデー-1泊2日」シーズン3と「ギャグコンサート」「不朽の名曲-伝説を歌う」「スーパーマンが帰ってきた」「国民トークショー アンニョンハセヨ」「ハッピートゥゲザー3」が候補に上がった。

記者 : ソン・ヒョジョン