Block B ジコ、レッドをテーマにしたグラビアを公開「次の目標は、まだ内緒」

TVREPORT |

写真=「BEAUTY+」
ファッションマガジン「BEAUTY+」1月号で、最近ミニアルバム「GALLERY」をリリースし“音楽の天才”と好評を受けているBlock B ジコのグラビアが公開された。

2015年、韓国の音楽シーンで最も注目を浴びているミュージシャンの一人であり、自由で洗練された音楽を耐えなく生み出しているジコは、今回の「BEAUTY+」1月号のグラビアでレッドの衣装を着こなし、独特な魅力を誇った。

今回のアルバム「GALLERY」の収録曲は音楽配信ランキングの上位を総なめにし、言葉通りホットな男、ジコの存在感を確認させた。ラッパーでありボーカル、作曲家、作詞家であると同時に、プロデューサーとしても活躍しているジコは「BEAUTY+」1月号のグラビアで新しい一面を披露した。

今回のグラビアでレッドの衣装を着こなし、幻想的な男に変身したジコは、自分ならではの独特な魅力を披露した。情熱的で前向きなエネルギーを放つジコは実際の撮影でも現場の雰囲気を盛り上げ、撮影された写真を入念にチェックするなど、グラビアの撮影にも熱意を見せた。

ジコのグラビアは韓国で24日に発売された「BEAUTY+」1月号と公式サイト、「BEAUTY+」のInstagram(写真共有SNS)を通じてメイキング映像やフルバージョンのグラビアが公開される予定だ。

デビュー当時からスモーキーメイクを披露してきたジコは、今回のグラビアで強烈なレッドトーンのメイクで新しい一面を見せた。レッドストーンのメイクを見事にこなし、ファッショニスタとしての一面を誇った。実際、普段からスキンケアにこだわっているという彼は、時間があれば皮膚科に通い、クレンジングからアンプル、美容液、乳液、化粧水、モイスチャライザーなどスキンケア製品を欠かさず使うなどビューティーケアに熱心だという。

2016年の新しい目標を聞く質問に対し、ジコは「大げさな目標よりは、実現できる目標を絶えず設定するほうです。今現在は目標を成し遂げた状態です。『GALLERY』が好評を受けているからです。次の目標を計画中です。まだ内緒です」と伝え、期待を高めた。ユニークなコンセプトで新しく変身したホットな男ジコのグラビア&インタビューは「BEAUTY+」1月号で公開される。

記者 : ムン・ジヨン