イ・ビョンホンの“親バカぶり”が話題に…「携帯電話の待受画面も息子の写真」

MYDAILY |

写真=TV朝鮮放送画面キャプチャー
俳優イ・ビョンホンが“親バカ”になったというニュースが報道された。

最近韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「耳寄りな芸能トーク かぼちゃの種」では、2015年の話題の人物に関する特集が行われた。

この日の放送でMCチャン・ユンジョンは「2015年、芸能界では多事多難という言葉でも説明できないほど多くの出来事があった。そのため、今年最も話題になった人物に対して2週にわたって整理してみよう」と話した。

続いてチャン・ユンジョンは「12月1日~14日まで、放送芸能界の関係者100人にリサーチを行ったが、2015年の話題の人物の中、今年のトラブルメーカーには50%を占めたイ・ビョンホンが選ばれた」と明かした。

イ・ビョンホンは昨年8月、ガールズグループGLAMの元メンバーダヒとモデルのイ・ジヨンから50億ウォン(約5億1643万円)を渡さなければ猥褻な話をしているところを撮影した動画を流布すると脅された“50億ウォン脅迫女事件”で浮気の疑いを受けた。

これにチャン・ヨンランは「イ・ミンジョンが今年3月に息子のジュンフ君を生んだが、イ・ミンジョンに似てとても綺麗で可愛く、目も大きい。当時、イ・ビョンホンが出産中にイ・ミンジョンのそばで彼女を支えたという」と伝えた。

またペク・ヒョンジュは「息子は今8ヶ月になった。イ・ビョンホンの携帯電話の待受画面も息子の写真だ。朝6時に起きて息子と遊んであげ、育児に参加するなどイ・ミンジョンを助けているという」と親バカになったイ・ビョンホンの近況を伝えた。

「かぼちゃの種」にはお笑い芸人キム・グラ、歌手チャン・ユンジョン、グループRoo'Ra(ルーラ)のイ・サンミン、女優キム・ヒョンジャ、コラムニストのキム・テフン、タレントのチャン・ヨンラン、ペク・ヒョンジュ記者、チェ・ジョンア記者が出演している。

記者 : コ・ヒャンミ