2NE1のCL、妹と共に初のグラビア撮影“美しい魔女に変身”

OSEN |

写真=「W KOREA」
2NE1のCLと妹ハリンのグラビアが公開された。

ファッション誌「W KOREA」の2016年1月号で公開された今回のグラビア撮影で、CL&ハリン姉妹はレース、ベルベット、サテンなど様々な素材のドレスをドラマチックに着こなし、撮影コンセプトである“魔女”を完璧に演出した。

CLはハリンとのグラビア撮影後のインタビューで「妹との良い思い出になると思ってぜひやりたかった。グラビア撮影の環境が妹には初めてなので心配していたけれど、楽しんでいたようだし、綺麗に写って良かった」と感想を述べた。それぞれ仕事と留学のため、中学生以来約10年間離れて過ごしていたため、より互いへの思いが強くなったとし、妹への愛情を表した。

ここ数年間、自身に似合うスタイルを確実に見つけたみたいだという質問には「私はカメラの前で成長したと思う。いつも自分自身を研究して探索する過程を楽しんでいる」と述べた。

その他にも先日発売した「HELLO BITCHES」が持つ意味、本格的なアメリカデビューを控えている心境や近況など、CLの率直なインタビューと共に、CL&ハリン姉妹の新しい姿を見ることができる。

記者 : ソン・ミギョン