ソンギュ、INFINITEの曲を踊るTWICEを見て“幸せだ”

TVREPORT |

写真=MBC every1「週刊アイドル」 スクリーンショット
「週刊アイドル」の代替MCであるINFINITEのソンギュが、TWICEが踊るINFINITEのダンスを見て「幸せだ」という感想を明かした。

韓国で9日に放送されたMBC every1「週刊アイドル」は、ソンギュがチョン・ヒョンドンの代わりにMCを務めることになった。この日の放送では、今週のアイドルとしてTWICEが招待された。デビュー直後から熱い関心を集めているTWICEは完全体で登場し、その魅力を見せ付けた。

「アイドルパート“終結者”(チョンギョルジャ:ある分野を極めた人)」コーナーで、Tiwceのメンバーたちはランダムで流れるアイドルグループのヒット曲の振り付けを見事に踊る姿を披露した。MCを務めているソンギュのため、特別にINFINITEの「BAD」も選曲された。

TWICEメンバーが激しいダンスを披露し、途中から一緒に踊っていたソンギュは、戸惑ったような恥ずかしがる姿を隠せなかった。

ダンスを鑑賞した後、ソンギュは「幸せだ。まさかこんな光景が見られるなんて」と感嘆した。

続くコーナー「週刊美食会」にはApinkのオ・ハヨンとVIXXのエンが出演し、MCのDefconn、ソンギュとともに、積極的にゲームに参加した。

記者 : キム・イェナ