イ・ダヘ&SUPER JUNIOR-M チョウミ、パジャマ姿でキュートなポーズ…「最高のカップル」新婚夫婦のような写真を公開

TVREPORT |

写真=チョウミ Instagram
女優イ・ダヘとSUPER JUNIOR-Mのチョウミがパジャマカップルに変身した。

チョウミは7日午後、自身のSNSにイ・ダヘとのカップル写真を公開し、ファンの視線を集めた。二人はドラマ「最高のカップル」で主人公を務め、撮影に励んでいる。

ポスターの撮影現場を公開した同写真で、チョウミとイ・ダヘは個性溢れるパジャマ姿を披露し、新婚夫婦のようにお茶目でロマンチックなカップルポーズを演出した。ネイビーのパジャマのチョウミは腰に手を当て、唇を付きだした愉快なポーズをとり、イ・ダヘはジャンプスーツ風のパジャマを着こなし、うさぎの耳のようなカチューシャを着用してキュートな雰囲気を届けた。

ドラマの制作会社である中国・アリババも「最高のカップル」のポスターを公開し、視聴者の期待を高めた。二人はパジャマ姿の写真の他にもドレス、スーツ姿の写真など多彩な雰囲気のカップルショットを届け、息ぴったりの相性を誇った。

イ・ダヘとSUPER JUNIOR-Mのチョウミが主演を演じるラブコメディドラマ「最高のカップル」は、クールで冷たい財閥の相続人でトップスターのファニョン(イ・ダヘ)と貧しい農村家庭出身で努力によってトップスターとなったヒソン(チョウミ)のハプニング満載のラブストーリーを描く。中国アリババのインターネット放送と中国の大手テレビ局湖南TVで放送される予定だ。

写真=アリババ・グループ

記者 : パク・ソリ