5urprise カン・テオ「最高の恋人」初放送の視聴を促す “沢山見てください”

TVREPORT |

写真=カン・テオ Instagram
MBC新毎日ドラマ(月~金曜日まで放送されるドラマ)「最高の恋人」(脚本:ソ・ヒョンジュ、演出:チェ・チャンウク、チェ・ジュンベ)で真面目でやさしい息子チェ・ヨングァン役を演じる俳優グループ5urpirseのカン・テオが初放送を記念し、本放送の視聴を促した。

カン・テオは本日(7日)午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「今日の午後7時15分、『最高の恋人』初放送。たくさん見てください。最高の恋人、最高です」と書き込み、自身の写真を掲載した。公開された写真で初放送を記念するケーキを手に持ったカン・テオは、明るい笑顔と親指を立てたポーズでキュートな魅力をアピールし、視線を捉えている。

「最高の恋人」でカン・テオは正義正しく、年配の人々にも丁寧な特有の明るさで家族の絆をつなぐやさしい息子を演じている。アルム(Davichi カン・ミンギョン)を愛し、守ってあげることが幸せだと思う温かい性格のヨングァンは、今後アルムを巡ってタフな性格のペク・ガンホ(クァク・ヒソン)と激しい三角関係を見せてくれると期待されている。

記者 : イ・ヒョニ