「応答せよ1988」Girl's Day ヘリ、弟を泣かせたイ・スギョンと肉弾戦

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「応答せよ1988」放送画面キャプチャー
Girl's Dayのヘリが弟を泣かせたイ・スギョンの髪の毛をつかんで振り回した。

韓国で28日に放送されたtvN金土ドラマ「応答せよ1988」(脚本:イ・ウジョン、演出:シン・ウォンホ)第8話では、ドクソン(ヘリ)が弟のノウル(チェ・ソンウォン)が涙を流すと、隣りにいた彼女イ・スギョン(イ・スギョン)と肉弾戦を繰り広げた。

この日ノウルは彼女であるイ・スギョンに別れを告げようとしたが、怖さのあまりに躊躇した。さらにイ・スギョンの友人の不良女子高生たちが集まると、恐怖は一層高まった。
そんな中、たまたまそこを通り過ぎていたドクソンと友人はこれを見て、友人だと思って通りすぎていこうとしていた時、涙を流しているノウルを見てすぐにスギョンに飛びついた。

「応答せよ1988」は1988年、ソウル道峰(トボン)区双門洞(サンムンドン)に暮らす5つの家族の物語を描くコミカルな家族ドラマだ。韓国で毎週金土午後7時50分から放送されている。

記者 : パク・ヒョンミン