少女時代 ユナ、“中国トップスター”リー・イーフォンの新曲MVに出演…プラハで撮影

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、ドラマ「麻雀」スチールカット
少女時代のユナが中国のトップスターリー・イーフォン(李易峰)のミュージックビデオに出演する。

関係者によると、ユナはリー・イーフォンと共にミュージックビデオを撮影している。最近、リー・イーフォンがSNSに掲載したユナとのツーショットは、ユナとミュージックビデオの撮影中に撮ったものだ。

27日、韓国のトップアイドルユナと中国トップ俳優リー・イーフォンの出会いは、中国のインターネットを熱く盛り上げた。グラビア撮影、広告撮影など様々な推測が相次ぎ、ユナがWeibo(中国版Twitter)のリアルタイム検索ワード上位圏にランクインするなど、2人の出会いに対するネットユーザーの熱い関心が相次いだ。

ユナとリー・イーフォンはチェコのプラハで、リー・イーフォンの新曲のミュージックビデオを撮影している。2人が共演したリー・イーフォンの新曲は、彼が主演を務める映画の挿入曲のミュージックビデオだと伝えられている。

ユナは今年、時代劇「三国志~趙雲伝~」のヒロインとして中国に進出し、熱い関心を集めた。ユナの中国活動を待っていた多くのファンの期待を集め、新たな“韓流女神”の誕生が予告されている。ドラマは2016年に中国最大の衛星放送である湖南テレビにて放送される予定だ。

記者 : パク・ソリ