キム・ミンジョンが提案する“年末メイク”は?官能的なグラビア公開

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
女優キム・ミンジョンが官能的な魅力をアピールした。ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」のビューティーグラビアで、おしゃれしているようでしていないような年末メイクを提案した。

公開されたグラビアのキム・ミンジョンは、オールブラックのレトロファッションと濃いレッドの口紅で魅惑的な一面を見せた。また、別のカットではナチュラルなリップで整った目鼻立ちを誇示し、優雅ながらも洗練されたムードを演出した。薄いブラウンカラーで陰影を強調したメイクが清純で官能的な魅力をアピールし、見る人の視線を釘付けにした。

特に視線を引き付けるのは、健康美が感じられるキム・ミンジョンのふくらはぎの筋肉だった。普段家の近くの山を登ったり、スケジュールのない日は8~9時間ほど登山を楽しんでいるというキム・ミンジョンは、登山で鍛えられた美脚でセクシーさを倍増させている。

キム・ミンジョンはグラビア撮影と共に行われたインタビューで「何よりナチュラルなのが重要だと思う。何かを加えるよりはありのままの姿を維持するために管理したい。それでスケジュールのないときは必ず、肌を休ませるためにメイクをしない」とし、自身ならではのビューティーの哲学を語った。

キム・ミンジョンの年末メイクのグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」12月号で見ることができる。

男装女子“ケトン”から強烈な巫女“メウォル”まで、多様なキャラクターを演じているキム・ミンジョンは現在、KBS 2TVドラマ「商売の神-客主2015」で愛されている。

記者 : チャン・ヨンジュン