「私たち結婚しました」Crown J&ソ・イニョンが再登場!?ネタバレ投稿が話題に… 事務所は出演否定

OSEN |

写真=Crown J/ソ・イニョン Instagram
「私たち結婚しました」のアリカップル(Crown J&ソ・イニョン)を願っているネットユーザーたちがCrown Jとソ・イニョンの再出演の証拠(?)を示している。

24日午前、複数のインターネット掲示板にCrown Jとソ・イニョンカップルに関する記事が掲載された。二人が最近一緒に撮った写真をSNSに掲載して、過去仮想夫婦として暮らした時代についてコメントしているという内容である。

実際にCrown Jは19日、Instagram(写真共有SNS)にソ・イニョンとMBC「私たち結婚しました」に出演した当時の写真を掲載して「My homegirl sent me this photo #throwback #2008 ~ #2009 #私たち結婚しました Im still the exact same playa #CrownJ #ソ・イニョン You know me #本当にメールして aka #made it coming soon」というメッセージを付け加えた。

ソ・イニョンは24日午前、「もう一度旦那~と呼んでいたあの時代に? #Crown J #ソ・イニョン 久しぶりに再会~時間が変わっただけで私たちはそのまま どうしよう。私たち結婚しましたもう一度リマインドウェディングする?(笑) #LOLO #LOLOATL #本当にメールして@crownjflyboy」というコメントと共に、Crown Jと撮った写真と撮った写真を掲載した。

これを見たネットユーザーたちは、「現在『私たち結婚しました』の再出演のネタバレが浮上しているカップル」というタイトルと写真で二人の『私たち結婚しました』への再出演説に力を加えた。2008年から翌年まで視聴者から大きな支持を受けた“アリカップル”の再会を願った。

しかし、二人の再出演の見込みは薄い。ソ・イニョンの所属事務所の関係者はこの日、OSENとの取材に対して「『私たち結婚しました』のリマインド撮影は検討されたことではない。ドラマ撮影のためバラエティ番組にレギュラー出演するのは難しい状況だ」と述べた。Crown J側も「初めて聞く話だ」と一線を画した。

ソ・イニョンとCrown Jは2008年「私たち結婚しました」第1期カップルとして出演し、“アリ夫婦”シンドロームを巻き起こした。「私たち結婚しました」には現在、BTOB ソンジェ&Red Velvet ジョイ、カン・イェウォン&オ・ミンソク、クァク・シヤン&キム・ソヨンカップルが出演している。

記者 : パク・ソヨン