女優ファン・スンオン、所属事務所と扮装中…事務所が公式コメント「韓国芸能マネジメント協会の決定に従う」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優ファン・スンオンが所属事務所のUrban works Entと扮装中だ。

18日午後、Urban works Ent側はマイデイリーに「ファン・スンオンと扮装中なのは事実だ。お互いの立場を調整するために努力してきたのだが、ファン・スンオンが単独で活動しているので、韓国芸能マネジメント協会の賞罰調整倫理委員会側に調停申請を出した」と伝えた。

続いて「弊社は今もファン・スンオンと一緒に仕事したいという気持ちだ。韓国芸能マネジメント協会を通じて円滑な合意に至ることを望んでいる。韓国芸能マネジメント協会が下した決定に従う予定だ」と立場を明かした。

ファン・スンオンは最近処遇問題などで、所属事務所のUrban works Entと契約扮装中だ。両側の葛藤の中、問題は韓国芸能マネジメント協会の賞罰調整倫理委員会に移った。

ファン・スンオンは映画「足球王」とケーブルチャンネルtvNドラマ「ゴハン行こうよ♥ 2」などで大衆から注目を浴びている新星だ。JTBCの新金土ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」への出演を控えている。

記者 : イ・スンギル