リュ・ヘヨン&リュ・ジュンヨル、カップルグラビア公開…「応答せよ1988」共演者の相性をアピール

@STYLE |

「応答せよ1988」の女優リュ・ヘヨン&俳優リュ・ジュンヨルが、カップルグラビアで相性をアピールした。

リュ・ヘヨン&リュ・ジュンヨルは先日、「@star1(アットスタイル)」2015年12月号で公開されるグラビア撮影及びインタビューを行った。

撮影後に行われたインタビューで、リュ・ヘヨンは「ソン・ボラ(『応答せよ1988』リュ・ヘヨンの役)のラブストーリーは登場するのか?」という質問に対して「まだ台本にはなかった。でも後半にいけばあるんじゃないかと期待してみる」と話して笑った。また「アン・ジェホンさんが監督に『ボラとジョンボンをカップルにして欲しい』と言った」と話し、はにかんだ。

リュ・ジュンヨルは「ジョンファンというキャラクターの一番大きな魅力は?」という質問に、「いわゆるツンデレではないだろうか。始めたばかり新人なので、可愛く見てもらいたい」とファンに一言を伝えた。

11月19日に発売される「@star1」12月号で、リュ・ヘヨン&リュ・ジュンヨルは「2人のライジングスターのコラボレーション」というコンセプトのカップルグラビアを撮影した。今回の12月号ではリュ・ヘヨン&リュ・ジュンヨルの「応答せよ1988」のビハインドストーリーとこれからの抱負、そして俳優に対する率直な話が紹介される。

記者 : @star1