ユン・バク、パーティの準備をする愛らしい料理男子の姿を公開

MYDAILY |

写真=「CeCi」
俳優ユン・バクが料理をする男子の魅力を誇示した。

tvN「お家ご飯ペク先生」でペク・ジョンウォンの弟子として活躍中であるユン・バクは、ファッションマガジン「CeCi」を通じてクリスマスパーティのホストに変身した。

今回のグラビアは料理をしてパーティの準備をする男性をコンセプトに進められ、ユン・バクは撮影会場に準備された材料を利用して実際に簡単な料理を作るなど、実力を誇った。

また現場の空気を作るため、テレビ番組を録画するように口でレシピ一つ一つを読み上げて撮影に臨むなどし、周りの雰囲気を和気あいあいなものにした。

この日共に進められたインタビューでは、これまで私たちが知らなかったユン・バクに対する率直な話を紐解いた。

自身の魅力は何かという質問に対して、変わらない性格だと答えたユン・バクは「『稲は実れば実るほど頭を下げる』ということわざの真意を知るようになった。単純に謙遜を意味するのでなく、稲が実れば頭を下げるように、僕がさらにへりくだらなければならないということだ。今後もそのように生きたい」と話した。

ユン・バクのグラビアとインタビューは、ファッションマガジン「CeCi」12月号を通じて確認することができる。

記者 : シン・ソウォン