“熱愛中”キム・ウビン&シン・ミナ「私たちの物語が始まる」胸ときめく広告予告映像を公開

TVREPORT |

写真=GIORDANO
キム・ウビン&シン・ミナが、胸ときめく雰囲気の予告映像を完成させた。

キム・ウビンとシン・ミナがカップルになったきっかけとなったファッションブランド“GIORDANO”が二人の出会いを描く予告映像を8日、公開した。GIORDANOは2005年から若い男女のラブストーリーを描いたCF「あの男、あの女」でたくさんの女性、男性の感性を刺激し、爆発的な反応と人気を得た。10年が経った現在、キム・ウビン、シン・ミナと共に2015年度秋冬版「あの男、あの女-私たちの今は暖かかった」の公開を予告し、話題を集めている。

映画「はじまりのうた」の感性あふれるメロディーを背景にした2015年度「あの男、あの女-私たちの今は暖かかった」予告映像はお互い異なる空間で恋人を待つ切なくもときめきいっぱいの二人の男女の姿をそのまま盛り込んだ。「私たちの物語が始まる」というコメントを最後に、たくさんのファンと関心が集まっている。

映像の中でシン・ミナは、ルーズなシルエットがスタイリッシュなグレーのタートルネックニットで彼女特有のシンプルかつトレンディなスタイルを強調した。キム・ウビンはダンディーなコート一つでモダンでありながらも雰囲気ある秋のファッションを完成させ、韓国を代表するファッショニスタカップルというタイトルに相応しい姿を見せている。

公開されたキム・ウビン、シン・ミナの「あの男、あの女-私たちの今は暖かかった」予告編映像はGIORDANOホームページにて確認することが出来る。



記者 : ファン・ジヨン