ユン・ゲサン&ハン・イェリ主演「ワンナイト・カップル」11月公開を確定…恋したい気持ちを刺激する予告映像を公開

TVREPORT |

写真=映画「ワンナイト・カップル」予告編スクリーンショット
ユン・ゲサン、ハン・イェリ主演の映画「ワンナイト・カップル」(監督:ハ・ギホ、制作:ヨヌムデ)が韓国で11月の公開を確定した。

今回公開された予告映像は、元恋人の結婚によって恋愛の負け犬になってしまったジョンフン(ユン・ゲサン)とシフ(ハン・イェリ)の紹介で始まる。

失恋の痛みを分かち合う過程で体まで分かち合ってしまった二人、自責するジョンフンにシフはむしろ「全部揃えようか?体の友人、ただそれだけ。10個揃えたらバイバイ」と唐突にワンナイトクーポンを提案する。

その後、ジョンフンとシフは恋愛の負け犬として過ごした憂うつな日々は忘れて、大胆にクーポンのシールを揃えながら逆転を予告する。予告映像でユン・ゲサンとハン・イェリは、実際の恋人さながらの相性を誇りながら、見る人々の恋愛欲求を刺激する。

「ワンナイト・カップル」は恋人に振られ、Some(男女がお互いに好感を持っている段階)の関係でも負け犬になる男女が“ワンナイトクーポン”を作ったことで繰り広げられる物語を描いた映画だ。韓国で11月に公開される。

記者 : キム・スジョン