“YG所属イケメン日本人俳優”大和孔太、WINNER キム・ジヌとのグラビア公開

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTの役者コンテンツチャネル「YG STAGE」の10月の企画グラビアの主人公に男性アイドルグループWINNERのキム・ジヌと俳優の大和孔太が選ばれ、注目を集めている。

「YG STAGE」には6日、一枚の予告イメージが公開された。この写真には漢字の「炎」、その下に「FLAME」というタイトルと共に、キム・ジヌと大和孔太の姿が盛り込まれている。うす暗いバックを背景に、青い目つきのエキゾチックなマスクで独特の魅力を漂わせるキム・ジヌと大和孔太の姿を確認することができる。

また、予告イメージと共に公開された予告映像には、ダイヤモンドと血をオブジェにしたキム・ジヌと大和孔太の短い映像が公開され、今回のグラビアのコンセプトに対する多様な推測と共に期待を高めている。

今回のグラビアは日韓両国を行き来して緊密に準備したプロジェクトで、キム・ジヌと大和孔太が二人のヴァンパイアの兄弟に変身して、ユニークな相性を見せる予定だ。

キム・ジヌは最近、韓中合作ウェブドラマ「魔法の携帯電話」の撮影を成功裏に終え、俳優キム・ジヌとして初めてのグラビアを撮影し、より一層視線を引く。大和孔太はYG所属の初の日本人俳優として2013年、モデルとしてデビューした後、ミュージックビデオやテレビ番組などで活動領域を広げている。

[FILM] 金秦禹(KIM JINWOO), 大和孔太 (YAMATO KOHTA) - 炎(FLAME) TEASER FILM #2#YGSTAGE #STAGEFILM #金秦禹 #KIMJINWOO #大和孔太 #YAMATOKOHTA #炎 #FLAME

Posted by YG STAGE on 2015年10月5日

記者 : チョン・ウォン