「恋愛じゃなくて結婚」主演の女優ハン・グル、23歳の若さで結婚!公開恋愛から5ヶ月のスピード発表

OSEN |

写真=ハン・グル Instagram
女優ハン・グル(23歳)が恋愛の事実を告白してから約5ヶ月で結婚する。

ハン・グルが交際していることは、彼女が自分のInstagram(写真共有SNS)に、彼氏と撮った写真を掲載したことで知られた。ハン・グルは今年5月、Instagramに彼氏と仲良く撮った写真を掲載し、「お幸せに」というハッシュタグを付け、交際をサプライズ公開した。

これは所属事務所も知らなかったことだ。当時、所属事務所はOSENに「我々もSNSにアップされた写真を見て知った。私たちは元々プライベートには全然関与しない。ハン・グルは外国で長く暮らしていたためか、こういうことに自然な人だ」と話した。

さらにハン・グルは、番組でも堂々と彼氏への愛情をアピールした。彼女は公開恋愛をしていた9月、MBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」に出演し、彼氏への自筆の手紙を読み上げ、話題となった。

そして本日(4日)、ハン・グルの結婚のニュースが伝えられた。彼女は一般人の彼氏と今年11月に結婚する。ハン・グルは再びInstagramに「朝から電話のベルが鳴って起きましたが、結婚すると報道されたのですね。驚きましたが、自ら話すのが良いと思って書き込みをアップします」と結婚を認める書き込みを掲載した。

ハン・グルは「この1年間、交際してきた彼氏と結婚することになりました。私のことを本気で大事にし、愛してくれる優しい人であるため、確信することができました。まだ若いし、仕事も大事ですが、人生において良い人、そして結婚というタイミングに巡り会うのは難しいことですが、今そばにいる人との縁が運命だと思い、結婚を決めました。結婚後も一生懸命に活動する予定です!幸せに生きます~応援とお祝いお願いします」と書いた。

ハン・グルが結婚を決心した時も、ハン・グルの所属事務所は以前彼女が恋愛を公開した時と同じく、OSENに「ハン・グルが彼氏と順調に交際しているが、結婚についてコメントしたことはない。全然知らない話だ」と述べた。しかし、同事務所はその後「確認の結果、ハン・グルが彼氏と11月に非公開で結婚する予定だ」と伝えた。

記者 : カン・ソジョン