「ヨンパリ」キム・テヒ&チュウォン、再びすれ違った

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ヨンパリ」放送画面キャプチャー
「ヨンパリ」でキム・テヒとチュウォンのすれ違いが描かれた。

23日に韓国でSBS水木ドラマ「ヨンパリ」の第15話が放送された。「ヨンパリ」は場所も患者も問わず、高額の料金さえ貰えればヤクザも断らない最高の実力を持つ外科医ヨンパリが、病院で眠っている財閥の相続嬢“眠れる森の魔女”に出会うことで繰り広げられるストーリーを描くスペクタクルな恋愛ドラマだ。

ヨジン(キム・テヒ)はハンシングループのトップの座に就いた後、復讐を続けた。テヒョン(チュウォン)は彼女にお願いだから復讐を止めてくれと頼んだが、復讐心に捕らわれたヨジンは「私を監獄に閉じ込めた人々を全員断罪する」と話した。

そのため、テヒョンはヨジンにプロポーズするために買った指輪を見つめながら落ち込んだ。そして彼はヨジンに電話をかけようとしたが、結局やめてしまった。ヨジンも同じく落ち込んでいた。テヒョンが自身に向けた言葉を思い出しながら苦しんでいた彼女は、テヒョンに電話をかけたが通話中だった。その後、彼女はその時テヒョンに電話をかけたのがチェヨンであることを知った。

この日の放送ではチェヨンがテヒョンに電話をかけて自分を助けてほしいと頼む姿と、それを知って怒るヨジンの姿も描かれた。

記者 : ハ・スナ